姫咲ライブ

打ち上げで,熱く語るリーダーと姫咲の責任者の清家さん
打ち上げで,熱く語るリーダーと姫咲の責任者の清家さん

 

 

姫咲ライブでした。

 

ジョンは自己採点90点と言っていました。

マネージャーもプロデューサーも良かったんじゃないかと好評価でした。

 

去年は実力以上の奇跡的な良い出来のような感じがしましたが

今年は実力通りの力が発揮できたような気がします。

 

奇跡的な出来の去年より良かったと思います。

1年分成長していたのではないでしょうか。

 

見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

260人プロジェクトだったと打ち上げで発表されました。

 

1000円であれだけ楽しめたら価値があると

あるお客様は言ってくださいました。

なんだかうれしいメッセージを下さったお客様もいらっしゃいました。

 

打ち上げではいろいろな他のグループの方とも話せたのですが,わかったことは,皆,遊びだけど真剣に取り組んでいるということです。

だから,感動を与えることができるのだと思います。

 

今日の楽しい気持ち

大勢の人が真剣に物事に取り組むと楽しい

 

 

 

本番直前のジョンなんだか決まっています。
本番直前のジョンなんだか決まっています。
本番直前のリーダー。緊張感が伝わって来ます。
本番直前のリーダー。緊張感が伝わって来ます。
本番直前の藤田。アホです。
本番直前の藤田。アホです。
打ち上げのスイーツ
打ち上げのスイーツ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よしお (月曜日, 11 2月 2013 01:09)

    今日はライブというより、「コンサート」でしたね。
    ページワンさん、すごくよかったです。広い空間に、歌声が綺麗に伸びて、素敵でした。
    お疲れ様でした。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    エステル (月曜日, 11 2月 2013 01:18)

    よしおさん

    来てくれてたの?!
    その上嬉しいコメントまでありがとう(TOT) 

  • #3

    ジョン (月曜日, 11 2月 2013)

    僕は会場でよしおさんに会いました。
    来年は、是非出演してください。

    エステル、90点は高すかな?85点にしといて。

  • #4

    蔵六さん (月曜日, 11 2月 2013 12:43)

    今夜辛口のコメントをイッパイ書いてやるぅ~???

  • #5

    えちじぇん(810jr.) (月曜日, 11 2月 2013 17:53)

    鬼の霍乱、病でいけませんでしたが、伊織さんから、
    「ページワン」久し振りでよかったよと教えてもらいました。
    一生懸命練習したものが舞台に乗るんですね。
    直接見た感想が書けなくて残念でしたが、今後に繋がるライブに
    なったみたいで、よかったですね。
    ますますステキになってください。お疲れ様でした。

  • #6

    エステル (月曜日, 11 2月 2013 22:29)

    村田さん
    今後のページワンの発展,躍進のためにも辛口のコメント
    楽しみにしております。
    しっかりと受け止め,改善を図る所存でございます。

    えちじぇん
    病気だったの?もう,大丈夫ですか?
    前の方に座ってねってお願いしたのにいなかったから寂しかったよ。
    そういうことだったのか。
    伊織さん独りできてくれたんですね。
    どうもありがとう。
    今週の清流コンサートでお二人にお会いできますね。
    楽しみにしています!