6日のブログです。ページワンの練習と・・・

ヘアカラー
ヘアカラー

 始末書ものです。毎日書くと宣言し,再び書きそくりました。

言い訳を書くと,ページワンの練習が夜10:00頃までありまして,その後,友人宅で約束していた白髪染めをやってもらいました。帰宅したら12時過ぎていました。でも,昼間時間があるときに,ログインして日付を保存するという簡単な作業をしておけば済むことなのです。医療関係の仕事に付いていたら,幾人か死に至らせていたことでしょう。以後気を付けます。

 

 いつも白髪染めをしてくれるY・Yは,元美容師さんです。今は違う仕事をしていて,なかなか昼間二人の空いた時間が合わなくて,夜中の毛染めになります。でも,いつもやってあげるから来いと言ってくれるのです。毎回綺麗に染めてくれます。家庭用なので自分でやればよいのでしょうが,初めからY・Yがやってくれているのでどうしても甘えてしまいます。

 

 エステルとしてはもちょっと染めなくても大丈夫と思っていましたが,家族が姫咲のポスターが綺麗なのに,その白髪で出たら,ジャロに訴えられるというので,お願いしました。

 

 ページワンの姫咲の男性陣のお衣装も,「ネクタイだ」とリーダーと藤田は言いますが,ジョンが「ネクタイすると唄えん。」とごねていました。ゆるくしたら唄えると思うよ。

 

 歌はいい感じに仕上がりました。後は楽しむだけです! (°▽°;) 

 楽しめるかな?

 

今日の楽しい気持ち

練習最終日,細かいところも仕上がって楽しい。

 

 

家庭用で本格的に染めてくれるY・Y
家庭用で本格的に染めてくれるY・Y

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (木曜日, 07 2月 2013 08:16)

    なかなか、夜型人間ですね。
    当日は、スーツにネクタイで楽しみます。(予定)
    さー、頭はどうしよう?
    (帽子が・・問題?)

  • #2

    エステル (木曜日, 07 2月 2013 13:26)

    帽子なくてもかっこいいよ!
    この前の佐田岬の写真,帽子かぶってないけど男前ですよ。
    スーツに合う帽子を探すのも手かも。