カツ本ちで遊んできました

カツ本の長男がキーボードを教えて欲しいというので

何を教えられるんだろうと不安な気持ちで

仕事が終わった後,夫と二人で行きました。

教えて欲しなんてとんでもない。

いろいろ音を打ち込んで作品になっていました。

長男がキーボード次男がギターで二人で演奏してくれました。

家で弾くだけにしとくのはもったいない出来です。

是非,今度公の場で披露するよう励ましました。

 

その後,晩御飯をごちそうになって11:00すぎまでいろいろ話ました。夫とカツ本は日本酒を飲んでいました。

二人がジョンとも飲みたいと言っていましたよ。

 

もうすぐ,カツ本の長男は東京に引っ越します。

寂しくなります。

それまでにいろいろ遊ぼうね。

 

今日の楽しい気持ち

いろいろ話して楽しかった

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (火曜日, 05 2月 2013 13:28)

    是非3人+周囲の人と飲みたいですね。楽しみにしています!。

  • #2

    エステル (火曜日, 05 2月 2013 15:42)

    では早速プロジェクトを立ち上げます。