アークの練習

 雨が降ります。雨の歌がアークには無いですね。あまり雨が好きではないのでできないのだと思います。


 特に宇和島に引っ越して来てから,雨と突風がセットなのでお気に入りの傘や想い出の詰まった傘の骨を何本も折って悲しい想い出しかありません。(T.T)今はもうダイレックスの198円の傘を使うようにしています。そしたら・・・突風が吹きません。その傘は骨が折れることもなく長くもっています。

 

 そんなこと歌にしてもしょうがないですし。

 

 前置きが長くなりました。アークの練習の話を書こうと思ったのでした。水曜日はページワンの練習で金曜日の今日はアークの練習でした。病み上がりですが,頑張ります。

 

 今月の第三土曜日ペペライブはジョン夫妻は家族の大事な用が松山であるので多分欠席です。17日の清流コンサートの練習です。

 

 1曲,やったことない曲に挑戦しています。とても良い楽曲です。ご本人様には敵いませんが・・・お客様には喜んで頂けると思います。ジョンのハモリにかかっています。

 

 「うたとは何か」今日も4人で熱く語り合ったのでした。

 

今日の楽しい気持ち

雨だけど,なんだか楽しい

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    蔵六さん (土曜日, 02 2月 2013 14:04)

    第二土曜日に出ませんか?

  • #2

    エステル (土曜日, 02 2月 2013 14:26)

    村田さん
    第二土曜日も,その次の日曜が姫咲なので
    日曜日の調整のため,土曜日の夜に松山に行くので
    その日,宇和島にいないのです。
    そして,第四土曜日も広島なので,
    今月はペペライブ全部欠席ですみません。
    この恩知らずをどうかお許し下さい。
    姫咲のチケットも買ってもらったのにね・・・ (ノ_<。)

  • #3

    蔵六さん (日曜日, 03 2月 2013 23:33)

    気にしなくていいですよ。

    華咲きライブを楽しみにしてますよ。

    17日には一緒にライブできますね。

    「多忙楽団」と「保手三区す」で出ますよ。

    体調次第ですが・・・。

  • #4

    エステル (月曜日, 04 2月 2013 00:45)

    それは楽しみです!
    保手三区すは初めて聴きます。

    あと,村田さん
    華咲きライブではなくて姫咲ライブです。
    覚えてね。

  • #5

    蔵六さん (月曜日, 04 2月 2013 11:10)

    女王様に、たしなめられるのが・・・うれちい・・・?

  • #6

    エステル (火曜日, 05 2月 2013 00:26)

    あのね・・・