愛が届く

とれたてイチゴどっさり

かぼちゃの手造りスープ

塩サバ

サンフジリンゴ

大介うどんのカレーうどん

大介うどんのそば

パインとナタデココゼリー

ミックスゼリー沢山

飲料水ダカラなど

リンゴジュース

栄養ドリンクひと箱

ヨーグルト

パックのイチゴ

王林りんご

しょうが湯

レモン

冷凍うどんとうどんスープ

アクエリアス

杏仁プリン

マンゴープリン

通常の3つ入りプリン

肉まん(書き忘れ)

 

更に次の日追加分もどうせなので書き足します。

 

海苔巻き

再びプリン

もうひとセット,ヨーグルト

健康飲料水の類

バナナ

お湯で作る箱スープ

(これを届けてくれた友人は勇気ある人でA型が蔓延しているであろう河野家の玄関を開けて入ってきました!!メールとか得意じゃない人なので・・・以前「自分の家のFAXいまインクがないから書類を河野家に送れない。」と言った人です。いやいや,そっちのインク関係ないし,今のFAX大概インクじゃないし。エステルを遥か下に見下ろす超ウルトラ天然なのです。)

 

再度書き足します。どうせですから感謝を忘れないために。

 

鶏肉と野菜を煮たおかず

思いつくことは皆同じ クノールカップスープ

紅茶のカプチーノ

お菓子

梅粥

玉子粥

日本酒で作ったパウンドケーキ(絶品でした。すでにありません)

お稲荷さんと巻きずしのセット3パック

 

 

いろいろな友人が

玄関前に置いては

「〇○置いといたよ」

とメールしてくれます。

 

直接誰も会ってはくれないけど(笑)

愛が届きます。

 

何もお返しできない河野家に

困った時いつも皆さん親切で優しいのです。

 何もお返しできないとわかっているから

しよいのかも・・・


今日の楽しい気持ち

たまに病気すると愛されていることが実感できて楽しい