ページワンストーリー その2

 マネージャーが私たち夫婦を選んだ理由は,私たちがギターというご主人と共通の趣味を持っているからだとばかり思っていました。ところが後でわかった事なのですが,マネージャーは私達がギターを弾くということは知らなかったそうです。

 じゃあ,第三者に演奏を聴いてもらって感想を聞かせて欲しいという,ご主人ジョンの要望に応えるために私たちが選ばれた理由は?

「エステルが,はっきり正直にものを言うから・・・」だそうです。納得納得。流石マネージャー。

 

                         つづく・・・

 

今日の楽しい気持ち

お見舞いのコメントは楽しい嬉しい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    蔵六さん (土曜日, 26 1月 2013 13:09)

    エステルが,はっきり正直にものを言うから・・・コワイ・・・?

  • #2

    エステル (土曜日, 26 1月 2013 19:42)

    コワくないって!

  • #3

    蔵六さん (日曜日, 27 1月 2013 00:35)

    かもね・・・。