ページワンの練習

 本題に入る前に

 先週の金曜日,Y家のもっちゃんが亡くなりました。

「もっちゃんが調子いいなら今度の日曜日はうちにおいでよ」

とY家の長女に言うと,おっきな目から大粒の涙をぼろぼろこぼしながら

「金曜日に死んだ。仕事に行っとる時に・・・・ばあちゃんだけが家におって・・・」

一生懸命説明してくれる長女が何とも・・・。

もっちゃんは,ほんとにほんとに幸せな人生だったと思います。

 

(うちのソロモンも亡くなりました。)はやっ。

 

 今日はページワンの練習でした。夫が昨日から咳が出て,今日は関節が全部痛くて,寒気がすると言い出しました。

「体温計が三つとも全部壊れてるけど・・・ない?」

だって滅多に病気しないから,まともな体温計なんて河野家にはないよ。

 そんなわけで熱は何度かわかりませんが,かなり呼吸が速くて体が熱いので熱も高いと思います。

 夫は練習を欠席です。それでもフーフー言いながらエステルには練習に行けという鬼プロデューサーです。

 練習も,なんとも大変でした。ジョンがギターをかかえたままPAで音を探したり,ジョンに急遽おそわってマネ―ジャーが見様見真似でやってみたり・・・やっぱり6人そろわないとページワンではないですね。

 

 かなりシンドイらしいのでうつりたくないです・・・

 もしかしてインフルエンザ?

 

今日の楽しい気持ち

いないと夫の偉大さが分かって楽しい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (水曜日, 23 1月 2013 23:28)

    やはり、プロデューサーが居ないと締まりませんね。
    とフジダさんと同感です。
    でも、誰が欠けても同じですよ。
    今日は歌いにくかった。 でも反面(音が)良くわかる様な気が。
    とにかく、各個が精一杯のものを出すしかありません。
    「姫咲 」に向けて頑張りましょう。

  • #2

    エステル (木曜日, 24 1月 2013 21:10)

    はい。

    今回のペペライブはうちのせいで
    ごめんなさい。
    姫咲に向けて体調を整えます。