ページワンストーリー その1

先日のペペライブでリーダーが休んだんですが

「やめさせられたって聞いた」

「エステルにいじめられた」

「解散説も出とる」

笑いを交えてそんな声が会場から届きました。

いろいろな説が飛び交っているようで

ほとんど冗談で皆,愛を込めて言ってくれているのですが・・・

でも

火のないところに煙は立たないといいます。

噂が立つには何らかの根拠があるのです。

何でもかんでも公にすればよいというものではないことは

十分承知ですが,

私にとって「ページワン」とは何なのか

少しずつブログに書いてみようと思いました。

そうすることによって

胸のつっかえが取れるような気もして・・・

 

もともとマネージャーとエステルは友人でした。

エステルにとってマネージャーは姉のような存在です。

ジョンとは全く面識がありませんでした。

ある日,マネージャ―にいわれました。

「うちの夫がギターを弾いてるんだけど

誰か,第三者に聴いてもらって率直な意見がききたいっていうやけど

きいてくれん?」

お安い御用で・・・

そこで,エステルとプロデューサーが

山本家に行くことになりました。

 

ブログに書くことがない時につづきを書きます。 つづく・・

 

今日の楽しい気持ち

真実を思い起こし記録するのは楽しい

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (火曜日, 22 1月 2013 10:24)

    真実が・・・恐ろしい(ーー;

  • #2

    issyoo (火曜日, 22 1月 2013 22:44)

    面と向かって話した事がない人ほどいい加減な風潮を流すから困りますね。有名税だけでは済まされないね。

  • #3

    エステル (火曜日, 22 1月 2013 23:31)

    issyooさん
    心からの気遣いにあふれるコメントを
    ありがとうございます。
    元気になれます。

    ジョンもいつもかばってくれてありがとう。
    私がブログに書きたいのは誰も悪くないし
    皆ページワンが好きだという真実です。