ペペライブ報告続き

動画も見て,写真も見て,ジョンや他の皆さんのブログも読んで

ちょっと落ち着いて

いろいろ考えたのですが

やっぱり

モニターが聞こえてなかったのだと思います。

唄っても,唄っても,自分の声が出ていないように感じて

思いっきり唄いすぎています。

唄っているというより,叫んでいます。

ロックじゃないですから・・・・

うるさかったでしょうね。お客さんにしたら。

深く反省しております。

かえりがどんな状況でも叫ばないで唄えるようにしたいと

思いました。

 

また,早川,山本,藤田のページ3はこれまでも

演奏したことがあったのですが

山本,藤田,河野のページ3は初めてでしたので

それにしては上出来だったと思います。

 

個人的には

動画をみて

歌姫の白髪が気になりました。

染めないと真っ白なんですよ。

どうせなら金髪にでもしてみましょうか・・・

 

今日の楽しい気持ち

「自分みてそんなに楽しいか?」と聞かれながら動画をみるのは楽しい

 

 

ページ3 写真を頼み忘れました。藤田の都合で水野さんに順番変わってもらいました。ありがとう。
ページ3 写真を頼み忘れました。藤田の都合で水野さんに順番変わってもらいました。ありがとう。
水野さん。ジェンット機という歌がとても良いと思います。見かけは怖いので街で合ったら目を合わさないように気を付けそうですが,親しくなると優しくて面白くて,いい人です。
水野さん。ジェンット機という歌がとても良いと思います。見かけは怖いので街で合ったら目を合わさないように気を付けそうですが,親しくなると優しくて面白くて,いい人です。
よしおさん。今回は真正面の席で聞きました。改めて上手な歌手であり,上手なピアノ奏者です。レベルたかっ!!
よしおさん。今回は真正面の席で聞きました。改めて上手な歌手であり,上手なピアノ奏者です。レベルたかっ!!
はなよさん。大ファンです。トークも歌も大好き。「わすれるもんか」を聴くと涙が出ます。今回楽譜をもらいました。手書き!
はなよさん。大ファンです。トークも歌も大好き。「わすれるもんか」を聴くと涙が出ます。今回楽譜をもらいました。
ひらりんさん。迷うほどギターを持っています。今回は誰もがうらやむ新しいギブソン。腕はエステルよりちょっと上手なレベル。(多分人間が大きいからもし読んでても怒られないと思う。)姫咲のチケットも買ってくれました。ありがとうございます。
ひらりんさん。迷うほどギターを持っています。今回は誰もがうらやむ新しいギブソン。腕はエステルよりちょっと上手なレベル。(多分人間が大きいからもし読んでても怒られないと思う。)姫咲のチケットも買ってくれました。ありがとうございます。
SJ-200 True Vintage というギターだそうです。
SJ-200 True Vintage というギターだそうです。
マイケルさん。今回は若い頃年上の女性にダマされた話をしていました。面白すぎです。その後,その出来事を謳い上げます。エステルは心は裸で生きて来ましたが,パンツぐらいははいています。マイケルは心がスッポンポンなのでそこを尊敬します。エステルには恥ずかしくてとてもできません。プロフェッショナルです。
マイケルさん。今回は若い頃年上の女性にダマされた話をしていました。面白すぎです。その後,その出来事を謳い上げます。エステルは心は裸で生きて来ましたが,パンツぐらいははいています。マイケルは心がスッポンポンなのでそこを尊敬します。エステルには恥ずかしくてとてもできません。プロフェッショナルです。

以上でしたよね。もし誰か抜けてたらごめんなさい。

そして,ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ジョン (月曜日, 21 1月 2013 23:54)

    僕が言ってもなんだけど・・。ビデオを何回か聞いて、不思議と、それ程悪くない・・と思った。ぺぺでは、よい方ではないか?
    でも、当人たちは、よくないと思った。 そこに、何かの原因が
    あるような気がする。

  • #2

    エステル (火曜日, 22 1月 2013 00:01)

    そうなんですよ。
    のりは最悪と二人とも感じた。
    ビデオ見て良いと二人とも思った。
    何?何?
    原因は何でしょうか・・・
    気持ちが乗らなくても上手に唄えるように演奏できるように
    技量が上がったってことですか?

  • #3

    えちじぇん(810jr.) (火曜日, 22 1月 2013 08:26)

    肩に力が全然入ってなくて、リラックスしてたよねー。
    (リハかと思ったくらいですので・・・失礼しました)
    そんな時もあるよねー、でいいんじゃない?

  • #4

    ジョン (火曜日, 22 1月 2013 10:27)

    そうです。抜けてましたねーー。
    緊張感が無くなると、こうなるのかな?
    良いのか、悪いのか?
    やはり、適度なテンションが必要ですね。

  • #5

    よしお (火曜日, 22 1月 2013 12:47)

    僭越ながら、私は
    (いつもよりエステルさんの声が尖って聞こえるから、風邪でもひかれたのかな)
    って思ってました。
    モニターなどの関係で舞台上では気持ちよくやれなくても、出来は良いというのは、地力があるということじゃないかなとおもいました。すごいです。

  • #6

    エステル (火曜日, 22 1月 2013 23:25)

    えちじぇん,ジョン,よしおさん

    いろいろ参考になるご意見感謝します。

    地力がある?
    ふふふ・・
    単純に嬉しい。

    でも・・皆さん本当によく聴いて下さってるんですね。
    ありがとう。