19日分のブログ ペペライブでした。

あーーーーーー・・・

12時過ぎてました。

また,ミスです。悔しいです。_l ̄l○、

毎日欠かさず更新は難しい・・・・

 

ぺぺライブでした。

いまいち乗り切れないまま終わってしまいました。

ライブは奥が深いです。

今更ですが・・・・

 

プロデューサー曰く,出来は悪くないそうですが

自分としては史上最悪ののりというか

自分がどう歌っているかあまりわからなかったし・・・

 

新しいぺぺのシステムに慣れてないからかもしれません。

天神公民館でジョンの機材で,いつも最高の音響で

練習させてもらっているから,贅沢に慣れてしまって

いけません。

 

どんな状況でもちゃんと唄えないとね。

 

皆さん同じ環境でちゃんと唄っておられましたもん。

 

後日写真を載せます。

これから今日の動画を観ます。

 

今日の楽しい気持ち

出来はどうあれライブは当然楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よしお (日曜日, 20 1月 2013 10:27)

    おじゃまします。( ´ ▽ ` )ノ
    昨夜はお疲れ様でした。arkさんでのライブを見る機会が多かったので、すごく新鮮でした。
    実はこっそり、勝手にオリジナル曲を練習させていただいてます。すごくいい曲ですね。

  • #2

    エステル (日曜日, 20 1月 2013 12:31)

    おお!
    よしおさん。見てくれてるのね?

    どの曲だろ・・・
    今度ぜひ聞かせてくださいね!
    ほとんどが能天気な曲ですが
    よしおさんが演奏して唄うとどうなるんだろう・・・
    限り無く楽しみーー!

    お礼にこちらもとは思いますが
    よしおさんの曲はエステルには難しくて無理です。
    弾けません。キリッ!(何の自慢よ)

  • #3

    ジョン (日曜日, 20 1月 2013 12:52)

    よしおさん、コメントありがとうございます。
    やっぱり、ark とは違いますかね?
    密かに練習している曲とは?
    非常に気になります。
    昨夜の、「ヘッドホン」って曲良かったですね。
    CD、聴かせて貰います。

  • #4

    よしお (日曜日, 20 1月 2013 14:31)

    うふふふー。
    ではご披露できるよう、がんばります!
    (・∀・)
    えっと、私の曲ってコードだけ適当にひいとけばいいからかんたんです!
    私はおはようのうたを、ぜひエステルさんに歌っていただきたい!

  • #5

    エステル (月曜日, 21 1月 2013 21:05)

    よしおさん
    「おはようのうた」?!!
    また,無理難題を・・・・
    でも挑戦してみます。多分できないと思いますよ。
    それでも頑張ってみるのがエステルなのです。
    お問い合わせに楽譜を送っていただけたら嬉しく思います。
    ソナチネやソナタみたいな楽譜じゃないんでしょうね!!
    エステルはブルグミュラーまでです。

  • #6

    よしお (火曜日, 22 1月 2013 12:42)

    歌詞にコードを書き込んだだけのものしか…ないんです。今度お渡しします。
    せめて歌メロくらいは譜起こしします!
    ちなみに、わたしはブルグミュラーとツェルニーを同時進行でやって、そのあとソナチネにさしかかったあたりでやめました。
    (´Д` )