ページワンの練習

2月10日の姫咲も念頭において,明日のぺぺのライブの練習でした。

姫咲は4人ですが,明日は3人なので,調整が必要なのです。

できる人の集まりであれば,練習しなくても

本番でちゃんと調整できるのでしょうが,私たちの場合無理です。

3人できっちり練習しました。

なんとか商品になりました。

 

帰りの車の中でプロデューサーに言われました。

音が合わない理由。心が合わない理由。

誰かが誰かのために唄ったり演奏したりすると合わないんだ。

皆がページワンのために唄ったり演奏したりしないといけない。

誰かに気を使ってびくびく弾いてたら絶対合わない。

考えないといけないのはページワンの事なんだ。

誰かの事じゃない。

それがバンドなんだ。

 

遊びなのに・・・熱い人です。

 

感情だけで物を考えても合わない。

理性で割り切るとこは割り切らないと音は合わない。

そのようなことも言われました。

 

今日の楽しい気持ち

夫は熱くて楽しい

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ジョン (土曜日, 19 1月 2013 13:50)

    考えさせられるご意見です。
    僕にも当てはまる部分が多々ありそうです。
    以上を超越するものが技量かもしれませんね。

  • #2

    エステル (土曜日, 19 1月 2013 17:11)

    ジョンも熱くて楽しい

  • #3

    えちじぇん (日曜日, 20 1月 2013 10:25)

    ジュッ!あちっ!(側に近寄った時の音)

  • #4

    エステル (日曜日, 20 1月 2013 12:21)

    エステルはいつもその中にいるんだよ。
    えちじぇん・・・

  • #5

    えちじぇん (日曜日, 20 1月 2013 13:04)

    ヤケドしないように気をつけてね・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!