ページワンの練習でした

画像を間違えたわけではないですよ。この前約束したから・・・ipadminiのカメラで撮影したごちそうも載せますって・・・
画像を間違えたわけではないですよ。この前約束したから・・・娘のipadminiのカメラで撮影したごちそうも載せますって・・・。これが凄いのは,ネットでつながってたら,ドラック&ドロップとかしなくても勝手に外で撮影した画像が家のPCに入ってるってんだもの。びっくりですよ。どうかしてますよ。

 画像と本文がつながりませんが気にしないでください。

 

 ジョンのブログを読んだらエステルはどうだったかということなので,感想ですが,確かに音がばらばらしていた感じがしました。4人で合わせるのは,難しいね。ピタッと合うと物凄くいいのですがね。心を合わせるにはどうしたらいいのでしょうか?分かりません・・・

 ピアノを弾かなくていいのは最高です。歌だけに専念できるに越したことはありません。

 

 新しいピックアップの音はエステル的には好みです。後はジョンが上手にストロークを弾けば済むことです。手首をどうこう・・・上手に弾くための説明に書いて有るじゃないですか。書いてる通り頑張って!

 

今日の楽しい気持ち

とにかく唄うのは楽しい

 

これもおいしそうに撮れてる
これもおいしそうに撮れてる
綺麗に撮れてる
綺麗に撮れてる。ごちそうもワインもコーヒーも,おいしそうに写ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (木曜日, 17 1月 2013 08:13)

    手首どうとか・・でなく、感性の問題です。

  • #2

    エステル (木曜日, 17 1月 2013 21:45)

    あ,そう?