お茶会

お茶会
お茶会

 エステルのアパートでお茶会をしました。

 お見せしたい美女達ですが,さっき,むやみやたらと許可なく人の写真を載せたらいけないと,厳しく夫から助言を受けました。

それでこのような写真を造ってみました。積極的なエステルは一度や二度の助言でめげたりしません。(日常的に怒られているので)

 

 左のMさんはピアノと歌の先生です。ジョンと発声を教えてもらったこともあります。右下のKさんも,いつもひそかにページワンを応援してくれている一人です。

 姫咲のポスターを見せたら,二人ともライブに来てくださるとのこと。嬉しいな。

 

今日の楽しい気持ち

お茶会は楽しい

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    蔵六さん (月曜日, 14 1月 2013 23:43)

    オチャメな目線が・・ステキ・・・。何人かの人は、わかるような気がする。プロデューサーにに負けるな・・。傷だらけのデェレクターより・・・。

  • #2

    さかもとふみや (火曜日, 15 1月 2013 00:09)

    掲示板の書き込み、ありがとうございました。
    ほとんど動いてない掲示板ですが、すごく久しぶりに動きがあって嬉しかったです。

    楽しい、そして応援してくれる仲間っていいですよね~!
    僕や櫻田が入ったら『おっちゃん目』(杉良太郎風)で、お茶どころではないかもしれませんね。

    ぁあ!! ついつい余談をしてしまいました。
    電話、待っていま~~す。

  • #3

    ジョン (火曜日, 15 1月 2013 15:16)

    Mさんに、今度ハモリの指導を受けたいですね。
    ん、生徒として??

  • #4

    エステル (火曜日, 15 1月 2013 23:33)

    村田さん
    傷だらけなのに,また近い将来,首の後ろにも傷が入るね。(TOT)
    頑張れ村田さん!!

    ふみやさん
    夫もいろいろ調べてるみたいです。
    また,19日にマイケルや村田さんとも話し合うと思います。
    ジョンも可能な限り協力したいと言っていました。
    わたしはよく考えないで,すぐに行動する方ですが
    夫は慎重に考えて調査して動く人なので時間はかかりますが信頼できますよ。

    ジョン
    そうですね。ハモリはアークなりに極めたいですね。
    この度の動画を観て,だいぶ前よりは,ましになったと思います。思い出した!ジョンが貸してくれたハモリの本まだ返してないですね。今度,返します。