ワインパーティー

ごちそう
ごちそう

 ワインをもらったから一緒に飲もうと,Y家が誘ってくれました。ごちそうでした。エステルはごちそうが出ると,舞い上がって写真を撮り忘れることが多いですが,この度は忘れず撮影しました。エステル撮影の写真でお楽しみ下さい。みるだけだと別に楽しくないか・・・

 

 今日,車の中で

「ジョン元気なかったけど何かあったのかな・・」

とエステルが夫に尋ねると夫が

「二日酔いやろ・・・・」

と答えました。そして家に帰ってジョンのブログを読むと

「正解」

と書いてありました。流石プロデューサー。

ジョン飲み過ぎはだめですよ。


今日の楽しい気持ち

ひたすら楽しい

 

 

白ワイン用チーズと赤ワイン用チーズがあるらしい
白ワイン用チーズと赤ワイン用チーズがあるらしい。
どれにする?
どれにする?
なかなかおいしそうに撮影できない
なかなかおいしそうに撮影できない

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蔵六さん (月曜日, 14 1月 2013 18:26)

    母によ~似とらい・・・。

  • #2

    エステル (月曜日, 14 1月 2013 19:40)

    村田さんコメントありがとうございます。
    似てると最近よく言われるようになりました。
    でも,
    今仕事から帰ってきて夫に
    すぐ消しなさいと
    怒られたところです。
    娘や他の人の写真はだめだそうです。
    写真は削除しますね。