アークの練習

アークとしてはライブは切羽詰まっていませんが

今日も練習は休みません。

それがアークです。

これまで,アークとして商品に一応なった曲が14曲あります。

今日は半年後の完成を予定して

3曲,新な挑戦曲を選びました。

 

その中の1曲は以前,Page twoでもやった曲です。

その曲を歌う時いつもジョンはマネージャーだけに唄います。

マネージャーもそれを分かって前で聞いています。

横にいるエステルにも二人の心のやり取りが見えるのです。

美しい夫婦愛・・・

 

二人は仲がいいのに

人がいる時は恥ずかしがって,あまり仲良くふるまいません。

それで仲良くジョンと唄っている天衣無縫なエステルが

マネージャ―からジョンを奪い取った

しょーわるおんなに見えてしまいます。

 

別にいいですけど・・・・

 

今日の楽しい気持ち

美しい夫婦愛は楽しい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えちじぇん (土曜日, 12 1月 2013 09:02)

    しょーわる、はいいとして(よくないか)、
    天衣無縫って・・・自分で言うとは・・・
    エステル相変わらずおもろい・・・。
    次の新曲は、しょーわるおんなの略奪愛が
    テーマだったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • #2

    ジョン (土曜日, 12 1月 2013 10:23)

    なんか、エステルが創作して、そんな事になっているけど、
    現実は、ケンカばかりしてるんだけど・・。
    (まあ、読んでる人にとってはどうでも良いことたけど)
    それより、僕はエステル夫婦の方がよっぽど仲が良いと思うけど。
    何をするにも、何時も一緒だしね。
    ホントは、二人でデュオをするのを期待してるんだけど・・。
    (Dさん曰く、「ありえん・・!」)

  • #3

    エステル (日曜日, 13 1月 2013 00:51)

    えちじぇん ジョン

    夫とは仲良しですよ。
    1日中仕事の時以外ずっと一緒にいます。
    部屋も一緒だから。

    夫とのデュオは,ジョンとのデュオより更に良いものができる
    のであれば,やるかもしれませんが,
    そうではないと知っているので・・・
    それに,昔から良いものをより良くするために
    裏で動くのが根っから好きな人です。
    そういえば
    写真の真ん中に絶対写りたがらない人!
    夫は写真が嫌いです。