食器棚のその後

いつぞや夫が食器棚を整頓して

わざわざ写真まで撮ってくれて

その写真通り片付けるよう言い渡されましたことを

ブログにて報告いたしました。

その後,どうなったでしょうか?

誰も関心はないかと思いますが・・・

 

今日,

「ひどいな・・・写真を見て片付けろ。」

と言われたので,写真を見ることにしました

ついでに,報告している次第です。

 

私としては,ずいぶん頑張っていると

そんなに変わりないと思うのですが・・・

これが感性の違いというものでしょうか?

 

そんなに違う?

 

今日の楽しい気持ち

感性の違いは楽しい

夫が片付けた直後その1
夫が片付けた直後その1
今現在その1
今現在その1
夫が片付けた直後その2
夫が片付けた直後その2
今現在その2
今現在その2

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えちじぇん (金曜日, 11 1月 2013 12:20)

    ちゃんとしてると思うけど・・・・。
    伊織さんだったらOKって言うと思いますが・・
    ま、よその旦那に言われてもねぇ・・・
    愛する旦那様のため、がんばってくださいませ。

  • #2

    エステル (土曜日, 12 1月 2013 01:30)

    でしょ?!

    えちじぇんが理解してくれたので

    愛する旦那のために頑張れます。