ページワンの練習

姫咲ライブの練習をしました。

天神公民館ロビーであの広い三間のコスモスホールを

イメージしながら唄いました。

ちょっと気合が入りすぎているので

もう少し軽く唄えとプロデューサーから指示をもらいました。

すでに意気込見過ぎています。

大丈夫でしょうか?(--;)

 

今日は練習日と重なって三間のコスモスホールで

姫咲ライブの打ち合わせがあったので

マネージャーが代表で行ってくれました。

大きなポスターやチケット,

スケジュール表などを持って帰ってきました。

ページワンは一番最初に出演します。

希望したのです。としよりは体力的に緊張し続けると

難しいものがあります。

とっとと終わらせるに越したことはありません。

 

チケット買って下さいね。

行きたいけど,貧しくていけない人には喜んでプレゼントします。

お問い合わせからご連絡下さい。

 

また,協賛店になって下さる方がおられましたら

パンフレット広告で

大きく載せる場合5000円

小さく載せる場合3000円です。

そちらの方もよろしくお願いします。

 

今日の楽しい気持ち

イベント準備はいつも楽しい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蔵六さん (木曜日, 10 1月 2013 12:34)

    ポスターを黒田に貼りので持って来てください。表に掲示板が、ありますので。ペペライブの大きな旗を最作中です。

  • #2

    エステル (木曜日, 10 1月 2013 22:51)

    ありがとうございます!
    ポスター持って行く持って行く!!
    去年は村田さんページワンが終わってから
    来てくださったんですよね。(笑)
    今年は12時半出演なので
    遅れずに来てくださいね。

    「のぼり」ってやつですか?
    楽しみです!