第10回清流コンサート

節目となる第10回目の清流コンサートに呼んでもらいました。

マークハウスに引き続き,プロの「さかもとふみや」さんが

アークの前座をやってくださいました。

マイケルの陰湿な嫌がらせによる順番ですが,

プロが唄うと,お客様が会場に集まってくるので

その沢山のお客様がついでにアークも聴いてくださって

嬉しい限りでした。

しかし,さかもとふみやさんの感動的なステージの後

演奏するのは,きつかったですよ。

三ツ星レストランのフルコースを食べた後

ジョイフルに行った感じでしょうか?

エステルは開き直れて,のびのび唄えましたが,

ジョンはいつもより緊張していたかも・・・

 

山人oznさんのオリジナルもやっと聴けました。

この人達もしかしたら天才かも・・・

と思って感動して聴いていたら,

その曲はさだまさしの歌だったみたいです。

その後,オリジナルを唄ってくださって,

勿論それも良かったです!

 

最後は才蔵さんが必要以上に盛り上げてくださいました。

なんであんなテンションが保てるのでしょうか?

「愛」かな?

 

今日の楽しい気持ち

無条件に楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    マイケル、 (月曜日, 07 1月 2013 03:04)

    あのねエステル、(才蔵の必要以上に)って書くの止めなさい、

    また、プロデューサーに叱られるよ、・・・

    でも今日のエステルの顔、綺麗でしたよ。


    さすがステージメイク、化けるね~。

  • #2

    才蔵のtoshi (月曜日, 07 1月 2013 17:39)

    愛に決まっとるがな!

    必要以上・・・は、必要や(^。^;

    フォークの世界は暗いイメージでボソボソとMCするのが定番やから、崩したっとるねん♪

    アークもそうやろ?!

    マイケルをとうとう、猿扱いしてから♪

    また熾烈な攻防が始まりそうやな(^-^)/

  • #3

    ジョン (月曜日, 07 1月 2013 19:17)

    toshiさん、必要以上のコメントありがとう。
    才蔵・・3者三様・・よくもこんな面白いトリオが揃ったもんですね。写真をみながらつくづく思います。
    演奏がもっと下手ならもっと良いのにね。え!?

  • #4

    エステル (月曜日, 07 1月 2013 20:50)

    マイケル
    そうです。エステルは綺麗に化けることが可能なのです。
    だからマークハウスで日常メイクのしかも はげかけたメイクの状態だったので「写さないで下さい」と言いました。それなのに,ちゃっかりあののっぺり顔をブログにアップしてからに・・・

    王子
    上記のような理由で,マイケルは猿扱いで良いのです。
    才蔵はかっこよかったです!!

  • #5

    才蔵のtoshi (月曜日, 07 1月 2013 23:10)

    ジョンさん純粋さには敵いません!

    うちは・・・リーダーがあれだから・・・伝染するんです。

    ストーンと私は、緻密な計算で行動しております。

    姫のマイケルいじめは・・・面白い♪

  • #6

    さかもとふみや (水曜日, 09 1月 2013 22:24)

    こんばんは、遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    楽しかったですね~~!!
    次、四国に帰るのは6月22日(八幡浜)に行く予定です。
    また、お会い出来ると嬉しいですね~~!!

    CDとキーボード、ありがとうございました。

  • #7

    エステル (木曜日, 10 1月 2013 00:48)

    ふみやさん!!

    こちらこそ楽しくて実りある時間をありがとうございました。

    相方のマイケルを猿扱いした流れに・・・
    すみません。

    6月22日,手帳に書き込みました。
    前座の練習しておきます。

    ヤッターッ!!