アークの練習

カポなしCスタートの曲を

カポ5Gスタートに変更!

プロデューサーが

ライブ2日前にこのような変更を言い渡すという

暴挙に出ました。

譜面外す訓練中なんですけど・・・・

ギターのピックアップをジョンが変えたので音色が変わって

Cスタートだとエステルのボーカルがギターの音に埋まる

という事らしいです。

マネージャーもそう思うというので・・・

ジョンは謙虚に受け入れて,

明日仕事が終わってから練習するようです。

頑張れジョン。

 

練習の後,わけあってマークハウスに行きました。

そこで あの

「風鈴」が  

 「アーク」の前座をしてくれました。

その報告はまた後日。

 

今日の楽しい気持ち

いろいろあって楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョン (土曜日, 05 1月 2013 08:58)

    たかが、その位の事で・・プロなら即座に対応するでしょう。
    昨夜は、その、まあ、あれはあれで良いでしょう。
    かえって、完璧でない方が印象に残ります。
    そこを狙ったとも言えるかな?
    でも、阪本さん(風鈴)・・違いを見せつけられましたね。
    ・・そりゃプロだし。