太りました。

Y家の次女のアップルパイ。これは絶品。どこのアップルパイよりおいしい。
Y家の次女のアップルパイ。これは絶品。どこのアップルパイよりおいしい。

お腹がすいた・・・

エステルは9時以降食べません。歌姫でありつづけるために!

なのに,この年末年始,いろいろ,考えたらあれもこれも

美味しいものを大量にいただき過ぎました。

「大きくなられたんじゃないですか?」

という夫の愛の言葉と

「のりなさーーい!!」

という娘のなかば恐喝めいた命令に従って怖くて乗れなかった体重計に恐る恐る乗ってみました。はい!1.4㌔の増加でございます。1.4㌔と一口にいいますが,1.4㌔のお肉を買うと大量ですよ。太るのは簡単で,やせるのは難しいです。何故なんでしょうか?

 

今日の楽しい気持ち

1.4㌔やせる決意は楽しい

 

こんなものや
こんなものや
こんなものや
こんなものや
こんなものを・・・
こんなものを・・・

大量に頂いたのでこうなったのです。

悔い改めて,出直します!

 

(でも,なぜか,エステルが写すと,まずそうに見える・・・)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えちじぇん (金曜日, 04 1月 2013 21:50)

    もともとガリガリのエステルだから、ちょっとくらい
    ふっくらした方がステキなのに。
    私は三が日が終わってなんだか少し痩せたのではなくやつれたようです。体重はちょっと前から着実に増加傾向なのに、逢う人会う人に
    痩せたねといわれます。それは完全に正月行事に疲れてやつれた以外
    に考えられません・・・・お互い年女。健康管理に気をつけて美しくご機嫌よくすごしましょうね!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #2

    エステル (土曜日, 05 1月 2013 19:45)

    ふっくらは嫌ですよー (TOT)!
    ガリガリも魅力的じゃないし
    丁度いいって,難しいね。