1月1日だろうが火曜日なので当然今日は・・・

アークの二畳の間での話し合いの日です。

清流コンサートが近いので,練習メインです。

今日は,ジョン夫婦がギター持参でエステルのアパートに

来てくれました。

流石に音響機器は持って来ません。

久しぶりにマイクなしの練習です。

なんとなく見えてきた・・・・という感じです。

後は金曜日の練習までに個人でどれだけ頑張って練習するかです。

 

エステルのアパートのキッチンはぼろアパートの割に

日当たりが良くて広いので,そこで練習をしました。

15人くらいのパーティーなら,余裕で行えますので

小規模な結婚式その他の催しものの際はご利用下さい。

天井にはお洒落な事務所用のやたらと長い蛍光灯

直管というやつ?)付いています。

引っ越してから,まだ一度も電気を交換していませんが

こんなの売っているのを見たことがありません。

 

今日の楽しい気持ち

練習は楽しい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョン (木曜日, 03 1月 2013 21:41)

    遅ばせながら、お邪魔し、ご馳走になりました。
    さすがに、人の家で、マイクも無しに歌うのは、
    気が引けました、が、何とかなりそうですね。
    近いうちに、一発であわすことが出来るように
    なりたいもんです。