水曜どうでしょう

「水曜どうでしょう」のDVD
「水曜どうでしょう」のDVD

 先日,よしともの話をしましたが,メールのやり取りでうちの事を思い出したらしく,遊びに来ました。そして,エステルは途中で寝たので知りませんでしたが,朝の5時まで夫と話して帰ったみたいです。よく,そんなに話すことがあるなと思います。

 よしともが遊びに来る時にいつも持って来るものがあります。それがこの写真の「水曜どうでしょう」のVDVやそのほかの関連グッズ,「ナックス」や「オフィスCUE」が関係しているDVDです。彼はかなり,どうでしょうに年貢を納めています。「水曜どうでしょう」は勿論全巻そろっていますし,その他のDVDもほぼ全部持っています。ホワイトストーンズシリーズや「マッスルボディーは傷つかない」といった物まで持っています。借りたい人は言って下さい。貸してくれます。分からない人には全く分からない話かもしれませんが・・・

 今でこそ,大泉洋さんは有名になりましたが,初めて夫がどうでしょうを見つけたのは,どうでしょうさんがネットで1番組500円でみることができた頃のことです。当時は深夜番組だったようで,それをネットでも売っていました。有料なのに常に1位だったので夫が不思議に思ったのが始まりでした。よしともにこんな面白い番組があるよと教えてから,彼がはまりました。夫の責任です。

 それなのに彼は律儀に新作を買ったら,いまだに夫に報告に持ってくるのです。

 かなり笑えるので,体にはいいと思います。

 

今日の楽しい話

たまにはDVDも楽しい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    蔵六さん (火曜日, 01 1月 2013 17:53)

    ず~と「よしもと」さんと読み違えてました。よしもとだから面白いと思ってました。

    今年も宜しく お願いします。

    ジョン山本が紅白に出たいらしいですよ。

  • #2

    エステル (水曜日, 02 1月 2013 00:54)

    蔵六さん
    こちらこそ2013年もよろしくお願いいたします。
    紅白?
    アークとしては将来的に出演を予定しております。

    ねこのねごとも,あまり更新されないと心配するので
    リハビリを兼ねて時々庭の花の写真だけでも載せて
    安心させて下さいね。
    あと,希望としては村田さんちにある膨大な数のCDの紹介を
    ブログでしてもらえたら興味深いです。

  • #3

    蔵六さん (水曜日, 02 1月 2013 01:06)

    CDを毎日1枚づつ紹介しても1年じゃぁ紹介しきれませんよ・・・。

    今年からは色々なものを毎日書きたいと思っております。

    今年も宜しく お願いします。