アパート周辺にいる鳥

赤まるで囲んでいるのがミサゴ
赤まるで囲んでいるのがミサゴ

小さくて見えないかもしれませんが,トビとかカラスではありません。ミサゴです。かっこいいです。アパートの周辺を普通に飛んでいます。

敵からエステルのアパートを守るため,お堀がありますが,そこにカワセミもいます。一応写真でとりましたが,見えるでしょうか?

黄色と黒の縞々のポールの前の石垣にとまっていました。

近づくと,低く飛んで逃げていくので,なかなか撮影できません。

綺麗な色です。青い宝石と呼ばれるだけの事はあります。

かわいいひよこのような鳥もいます。

目の訓練になったでしょうか?

 

今日の楽しい気持ち

ペイントが楽しい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    才蔵のtoshi (月曜日, 31 12月 2012 01:07)

    カワセミとかミサゴとか、よく見てわかりますね!

    感心します。流石は飛ぶ鳥を落とす勢いのアークですね。

    さて、今年も残すところ後一日となりました。

    キングジョーさんもプリンセスエステルも、プロデューサーもマネージャーも良いお年をお迎え下さい。

    また、来年、ライブを一緒に楽しみましょう♪(^-^)/

  • #2

    エステル (月曜日, 31 12月 2012 01:13)

    王子
    丁度,今日のブログを書き終わったところです。
    リアルタイム返信ですよ。
    鳥はプロデューサーが詳しいのです。
    エステルは夫の説明を聞いて
    へー。ふーん。っていって写真を撮るのです。
    今度の清流コンサートは才蔵の名前もあったので
    お会いで来ますね。
    楽しみにしています。
    2012年は才蔵さんとの出会いが大きな収穫でした。
    2013年もよろしくお願いいたします。