姫咲ライブのポスター

おんがくどうさんから姫咲ライブのポスターが届きました。

ポスターを見ただけで緊張してきます。(-o-;) 

 本当はポスターを見ただけで「唄うぞ」という気持ちにならないといけません。どうしたらいいのでしょうか。

左下に小さくページワンの名前が入っています。

 

去年は右も左も分からず,ただただ緊張して,わからないまま唄って,わからないまま終わりました。

今年も呼んでもらったのはありがたいことです。

せっかく呼んでもらったので去年より良いステージにしたいと思いますので,皆さん観に来て下さい。

 

このポスターのような お衣装を着ましょうかね。

頭に花も盛って・・・

 

今日の楽しい気持ち

緊張するけど楽しみ。

 


 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (土曜日, 29 12月 2012 10:01)

    緊張しないエステルが何故???
    このポスターに負けないような
    良い演奏が出来る様に頑張りましょう。
    あくまで緊張しないようにね。

  • #2

    えちじぇん(810jr) (土曜日, 29 12月 2012 13:26)

    がんばってねー!
    今回、清家ユカリさんも参加されるそうです。
    ご存知ですか?たぶん私とエステルと同世代だと思いますが、
    とっても美しい方です。エステルも負けずに美しくがんばってね!

  • #3

    エステル (土曜日, 29 12月 2012 23:27)

    ジョンがとえちじぇんがいつも言っているように
    自分をよく見せようとするから緊張するのです。
    自分をよく見せようとする理由は・・・
    エステルの時給が750円です。
    それよりも高いお金を払って見に来てくれるに値する歌が唄えるのだろうかと思うとちょっとでも良いものをと思い緊張します。
    でも,よく考えると
    7組出演するので,143円分頑張ればいいのです。
    気が楽になりました。

    えちじぇん
    清家ユカリさん今さっきYouTubeで観ました。
    美しいです!
    えちじぇんは去年も伊織さんと来てくれて・・・
    二人の何も考えていない顔が舞台から見えて,緊張がほぐれて
    とても嬉しかった記憶があります。
    今回も前の方に座ってね。