今時の靴

夫の靴がもうだめなので

ネットで靴を探していました。

いいのを見つけました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tallshoes/ys001.html

2足で5980円だし,身長が7センチも伸びるので

これにしたらどうですか?

と夫に尋ねると,

「よしとも に教えてやれ」

との返事でした。

 

よしとも というのは

松山時代によく遊んだ古くからの

身長のあまり高くない友人です。

早速メールで知らせると

このような返事が返ってきました。

 

「最近は身長もお金で買えるようになったんですね。便利な世の中になったものです。 

 この靴があると、お見合いや結婚式がうまくいくらしいので、なんとか手に入れたいとおもいます。

 

 ライブステージも、成功するらしいですが、アークも二人して履いたらどうですか。」

 

ジョン,買いましょうか?

 

今日の楽しい気持ち

よしともは相変わらずおもしろい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (金曜日, 28 12月 2012 08:35)

    僕はいかに足を短く見せようかと
    思案しております。
    でもエステルが僕より背が高くなったら困る。

  • #2

    エステル (金曜日, 28 12月 2012 23:46)

    この靴を買ってもジョンよりは低いです。