歯医者に行ってきました

まだ,歯医者に通っています。

20分ほどかかりますが,道中の景色が美しいので

苦になりません。

雲の裂け目から,太陽の光が海に落ちる瞬間をとらえたくて

車を止めました。

車を降りる時,ドアが取れそうなくらい凄い風の中

待つこと10分・・5分だったかも・・・・

MP3から聞こえるBGMは中島みゆきの「歌をあなたに」

ついに,決定的瞬間を撮影しました。

Oh!!Beautiful!!

 

R56は結構 車が通ります。

道行く人々が

「あのおばはん。寒い中 何やっとんねん。」

と思っているだろうことは,わかりながらの撮影でした。

 

今日の楽しい気持ち

デジカメもらってから毎日いろいろ写して楽しい

フォトギャラリーっていうのを見つけました。

よく分からないけど,いっぺんに写真がアップできました。

 更に凄いことに,

写真をクリックすると写真が大きくなったりします。

おー・・・・。

まだまだ未知の機能がこのホームページには沢山あります。

豚に真珠状態です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (木曜日, 27 12月 2012 17:09)

    良い写真ですね。 なんか、曲が浮かんできませんか?

  • #2

    エステル (木曜日, 27 12月 2012 22:41)

    今はあの曲しか頭を流れません・・・
    聴きっぱなしですから。