アークの反省会

25日分のブログです。

信じてもらえないかもしれませんが,

25日のブログ書いてたんです。

でもやっぱり書き直そうと思って再ログインして

タイトルも消して,書き直したら日にちも更新されてたんです (TOT)  

これこれこういう習慣をつけ,欠かさず書くと公約したのに!

真面目なのに,このいっぽんぬけた特質故にどれだけ

人生誤解され続けてきたか!ちゃぶ台

┻━┻ミ\(\)オリャァァァァァ!!!ですよ。


気をとりなおして,本論に入りたいと思います。

二畳の間での反省会でした。

やはり,いつも練習を見ているマネージャーも,

動画をみて,首をひねるできだったようです。

「お父さんの,悪い癖が出とったね。

一番,盛り上げないかんとこで,マイクから

こーーー離れとったね。」

と,いつもの優しい,物柔らかな穏やかなトーンの声で,

ぐっさりとジョンの心臓を刺していました。

ジョンも,胸から血を流しながら

マネージャーからのドスをしっかり受け止めていました。

 

マネージャーの存在はアークの成長に

大きく貢献しています。

プロデューサーだけなら,それはプロデューサーの

個人的な主観に過ぎないと考えることもしてしまいますが

練習を観て聴いている二人が

同じ表情をして,同じことを言うので

説得力があります。

 

1月6日の清流コンサートの選曲も決まりました。

 

今日の楽しい気持ち

いつも通り楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (水曜日, 26 12月 2012 18:03)

    コツコツですが、積み重ねですね。
    まあ、振り返れば確実に成長していると思いますよ。
    (ちょっと客観的・・)
    1/6はまたまた、2/4は初公開の曲ですね。
    さー、覚えられるかな~~??

  • #2

    エステル (木曜日, 27 12月 2012 01:18)

    ボケ防止に,頑張りましょう。