第9回 清流コンサート

宇和島の今朝の様子
宇和島の今朝の様子

今朝は宇和島は雪でした。

宇和の高速も通行禁止だったのですが・・・

昨日の主催者のブログに雪が降っても来いと書いてありました。

絶対強行突破に違いありません。

 

後で聞いたところによるとジョンは朝から

タイヤを雪用に換えてコンサートに臨んだようです。

ところが,大洲に来ると晴れてました。

コンサートに対する思いが試されました。

気温が低かったので,さすがにお客様は少なかったですが

演者と,少数の真剣に聴いて下さるお客様の熱意により

楽しいコンサートになりました。

 

演奏そのものは

完璧を宣言したのですが

あちこちあちこちあちこちあちこちあちこち

間違えています!!

ごめんなさい!!!!!

 

マイケルの陰謀で,ピアノと歌がめちゃめちゃうまい

mimi&Junkoさんの後に,唄わされました。

プレッシャーに押しつぶされそうでしたが

PAマイケルのミスで音が途中で出なくなって

リラックスできました。

でも,本当はマイケルのせいじゃないって知っています。

言い訳をしないマイケルは男だね。

 

まだまだ課題は山済みだけど

第6回に比べるとだいぶ上達していると思います。

アークはこれからも成長し続けますよ。

 

今日の楽しい気持ち

清流コンサートは最高に楽しい。

あれ?
あれ?
珍しく,というか,初めて腕が痛くなるほど超緊張したえちじぇん。なんだっけ?緊張するのは何が原因だっけ?エステルに教えてくれたよね!でも,よかったよ!
珍しく,というか,初めて腕が痛くなるほど超緊張したえちじぇん。なんだっけ?緊張するのは何が原因だっけ?エステルに教えてくれたよね!でも,よかったよ!
TAKEYUKIさん。17歳の子供さんがいることを知りました。20代の悩み多き若者だと思っていました。びっくり!
TAKEYUKIさん。17歳の子供さんがいることを知りました。20代の悩み多き若者だと思っていました。びっくり!
mimi&Junkosさん。歌もピアノも本格的です。エステルはミーシャとか弾こうと思ったら5年くらい練習しないといけないと思います。52歳になってしまいます。
mimi&Junkosさん。歌もピアノも本格的です。エステルはミーシャとか弾こうと思ったら5年くらい練習しないといけないと思います。52歳になってしまいます。
和中由美・和中剛さん。いつも素敵なご夫婦です。由美さんの歌も剛さんのギターも。なんでしょう。同じ人間なんでしょうか?
和中由美・和中剛さん。いつも素敵なご夫婦です。由美さんの歌も剛さんのギターも。なんでしょう。同じ人間なんでしょうか?
ストーン山本さん。尊敬するシンガーソングライターです。歌が優しいので,好きです。エステルは仕事で疲れた時はストーンさんの「ギター抱えて唄うなら」を聴きます。
ストーン山本さん。尊敬するシンガーソングライターです。歌が優しいので,好きです。エステルは仕事で疲れた時はストーンさんの「ギター抱えて唄うなら」を聴きます。
櫻田高幾さん。マイケル。シンガーソングライターとしてはそんなに尊敬していませんが,シンガーとしてはとても尊敬しています。生涯,友として付き合って行きたい人間として大ヒットな人です。清流コンサートの主催者で,とてもお世話になっています。いつもありがとうマイケル!
櫻田高幾さん。シンガーソングライターとしてはそんなに尊敬していませんが,シンガーとしてはとても尊敬しています。生涯,友として付き合って行きたい人間として大ヒットな人です。清流コンサートの主催者で,とてもお世話になっています。いつもありがとうマイケル!

「セーラ公則」さんと「ぽんちち」さんが

なぜか写っていませんでした。

公平じゃないですね。ごめんなさい。

ご褒美に帰りに食べたステーキ
ご褒美に帰りに食べたステーキ
夫はカレー
夫はカレー

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ジョン (月曜日, 24 12月 2012 23:36)

    ええなー、僕もステーキ食べたいなぁ・・!

  • #2

    エステル (月曜日, 24 12月 2012 23:42)

    そこかい?!

    動画,わりと,善かった・・・。
    ビデオは,良いところも悪いところもカットして無難にしてくれます。

  • #3

    マイケル (火曜日, 25 12月 2012 00:47)

    シンガーソングライターとしては尊敬していない!

    「思っていてもそんな事書いたらダメ、」とプロデューサーから言われいない、・・・

    別にエステルに言われても傷つかないけど、・・・


    来年もエステルをいじる事に決めました。

  • #4

    えちじぇん(810jr) (火曜日, 25 12月 2012 12:33)

    伊織さんと、最後のマイケルの下りで涙を流すほど笑いました。
    すごいなーエステルって二人で感心してしまいました。
    そうそう、上手に見せようと思うと緊張するって話でしたよね。
    それもあるのかもしれないな・・・ただ、落合さんの「大和魂の詩」
    はちょっと特別な詩だったので、本当に失敗したくなかったし、
    丁寧に丁寧に唄いたかったってのもあったんだと思います。
    落合さんはもう亡くなられてしまいましたが、詩と心意気だけは
    こうやって受け継がれていく、本当に詩はすばらしいですね。
    逆にアークは昨日あまり緊張してなかったような・・・
    その方が、楽しそうでいいですよ。二人とも笑顔が似合うのでね。
    ま、もう私は一人でやることはないと思いますけどね・・・予想通りの
    結果だったなぁ・・・やれやれです。

  • #5

    えちじぇん(810jr) (火曜日, 25 12月 2012 21:19)

    先ほど、動画を見ることができました
    ご主人様にえちじぇんが感謝とお礼を申していたとお伝えくださいませ。
    おかげさまで、落合さんの奥様に聴いていただくことができました。
    (いつかお聞かせするとお約束していたので)
    本当にありがとうございました。(ωV_vω)ペコ

  • #6

    エステル (火曜日, 25 12月 2012 22:42)

    マイケル
    いいですよ。いじっていただいて。
    その代り,エステルは礼儀正しいので
    倍にしてお返しして差し上げますよ。

    えちじぇん
    落合さんの奥様にえちじぇんの思いが伝わって良かったね。
    緊張した甲斐があったってもんですね。
    音楽の絆・・・・
    素晴らしい。

  • #7

    マイケル (水曜日, 26 12月 2012 02:19)

    わたくしの動画もアップして頂いてありがとうございます。
    (プロデューサーにですよ、)

    前のコメントの間違いもあるけど、
    (たぶん、ムッ、ときて間違ったんでしょね、)

    来年もよろしくお願いします。
    (プロデューサーとジョンとマネージャーにですよ、)

    追伸、エステルは天然の原石なのでそのままでいて下さい。