小さいお客さん

小さいお客さん
小さいお客さん

今日は,松山にいた頃,仲良くしていた親子が

寒い中,津島くんだりまで遊びに来てくれました。

彼女たちも

今はあるところに引っ越して1時間半くらいで

ここまで来れますが,それでもね,

誰がこんな何もない田舎にわざわざ遊びに来てくれますか?

久しぶりに,ゆっくり楽しく交わりました。

小さいお客さんMは3歳です。

お母さんが,トイレから出てくると

「上手にできました。」

と褒めていました。

自分はおむつをしています。

 

エステルが大事にしていた

小さいひよこのマスコットのメルキゼデクを

えらく気に入ってくれたので

Mにプレゼントしました。

Sねえさんが,「同じレベルやけん好むものが一緒」

と大爆笑していました。

 

「また,明日くるねーー!!」

と元気に手をふって帰って行きました。

Mにとって,今日以外の未来は全部「明日」

なのです。

そして,今日以外の過去は全部「昨日」

なのです。

 

今日の楽しい気持ち

とにかくかわいくて楽しい