親子マック

待ち時間が出来たので

娘とマックで少しの時間過ごしました。

注文して,席を探していると・・・

ページワンのリーダーが職場仲間であろう数人の方々と

一緒にマックにいました。

あまり場所にマッチしている感じはしませんでしたが

いつものように,陽気に仲間としゃべりながら

片手を頭よりちょっと上に掲げて

元気よく挨拶してくれました。

近くの席にどうぞ座ってくださいと

手で合図してくれましたが

こちらもニッコリ笑顔で

丁重にお断りして

離れた席に坐りました。

別にリーダーが嫌なわけではありませんよ。

でも,なんとなく気を遣うじゃないですか。

見える位置だと・・・

 

今日の楽しい気持ち

マックは美味しくて楽しい。

 

彼氏もいないのに幸せそうな娘。
彼氏もいないのに幸せそうな娘
暇さえあれば本を読む夜桜
暇さえあれば本を読む夜桜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えちじぇん(810jr.) (日曜日, 23 12月 2012 11:16)

    このブログを読んだ伊織さんが爆笑したのはいうまでもありません。
    リーダーだけでなく、お嬢さんにまで辛らつな・・・
    (彼氏のことなんて、大きなお世話ですよ、お母さん)
    エステルはオモロイ。

  • #2

    エステル (月曜日, 24 12月 2012 01:20)

    この写真がもし娘にばれたら・・・・
    殺されます。