ページワン 録音 「夜桜」

7曲目を録音しました・・・

完成しませんでした。

 

簡単な曲なのですが,簡単な曲ほど難しいのかもしれません。

エステルの戦友もプロデューサーという教官に

ビッシビッシに鞭打たれていました。

「この下手くそがーー!!」

とは言いませんが,それに近いニュアンスで

「ハモリになっていません。」

「だめです。」

と厳しく言われていました。

頑張れジョン!

心の中では

がっくりと,膝をついているであろうジョンに

ただただ無言のエールを送るしかない戦友エステルでした。

ジョンとしては教官の鞭より

録音の足を引っ張ったことに

へこんでいることでしょう。

終わった後

「(夜桜を)なめとったなー・・・」

とつぶやいていました。

三間町の姫咲のライブの練習もしないといけなので

録音はしばらくできなくなると思います。

また,頑張ろうね!戦友ジョン!

 

今日の楽しい気持ち

唄っているうちに,満開の夜桜が見えてきて・・・楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (木曜日, 20 12月 2012 13:38)

    へこんでいるのは自分の下手さ故です。
    修正出来なかった事と、事前に予測して練習してなかった点は
    大いに反省すべきです。
    まあ、エステルが横で気持ち良さそうに唄っていた姿が
    唯一救いかな。  ジョンはまじめなんやな~~ーー;

  • #2

    エステル (金曜日, 21 12月 2012 01:09)

    そうでしたか。
    ジョンはストイックですからね。
    現場監督人生が長いので
    工程が滞ることが苦かなと思ったのですが・・・・
    とりあえず,ハモリの練習は
    土曜日のソロと,清流が終わってから頑張りましょう。

  • #3

    ジョン (金曜日, 21 12月 2012 09:07)

    プライベートでは工程は拘りません。(元々滞っているし)
    ハモリは昨夜少しまとまったので今夜5分時間を下さい。
    また、新曲「また来る明日」も完成しました。
    土曜日披露しようかと?思ってますが??