ジョンのまね。いつも持ち歩く物

エステルはいつも荷物が多いです。

「どこに行くんだ!」

と夫に言われます。

最低,いつも持ち歩く物を撮ってみました。

手前右から左回りに

車と家の鍵 

ジョンにもらったMP3(前のは1年ちょっとで壊れました)

老眼鏡 手帳 ポーチ 化粧ポーチ 着替え 財布 ハンカチ 

これにデジカメが加わります。

だって,デジカメで写すとデジカメは写らないですよ。

ジョンはデジカメを2個もっているから出来たのです。

 

老眼鏡とか悲しいですけど

着替えはもっと悲しいです。

更年期になった人はわかります。

上半身だけ着替えたいくらい汗をかきます。

化粧ポーチも必需品です。

厚化粧を好きな男はいないと誰かのコラムに書いてありました。

甘い!

本当の厚化粧は,厚化粧と分からないくらい

厚化粧なのです。

メイクとかではなく

「創造の業」の世界になります。

美術の成績が非常に良かったエステルは

周りの人の感情を考えて

かなり,自分のお顔は創造しています。

故に,化粧ポーチは必需品です。

 

今日の楽しい気持ち

内容がくだらなくて楽しい。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (月曜日, 17 12月 2012 09:30)

    今度、ノーメイクのエステルに会いたいですね。
    今回は、写真があって、文章が隠れてますね?
    詩は・・近々・・。

  • #2

    えちじぇん (月曜日, 17 12月 2012 12:27)

    エステルはピンクが好きなんや・・・乙女やねぇ。
    お化粧が濃いとは思ってなかったけど・・・そうなん?
    あたしは・・・・気がつくと30分くらい鏡の前で
    作業してたりします。作り込み過ぎかもしれんね・・・あはは!

  • #3

    エステル (月曜日, 17 12月 2012 21:51)

    ジョン
    2月に一緒に1泊2日で,広島に旅行に行く際に
    お会いできると思います。
    (誤解しないでください。3家族でですよ。)
    でも,練習の時は夜が多いので,ほとんど
    剥げ落ちて,ノーメークに近いですよ。

    えちじぇん
    そうなんです。ピンクと薔薇の模様が好きなんです。
    エステルはお姫様ですから・:*:・°
    化粧の時間は匠の業なので,しゃしゃしゃーーーと
    5分くらいで,別人に変身できます。
    若い頃は化粧が嫌いだったけど
    もう,ね,限界だよね,お互い。作り込んで頑張ろう!