アークの練習でした

明日のペペライブと,24日の清流コンサートを

念頭に置いて練習でした。

 

到着すると,すでにジョンが一人で全部

機材を二階に上げていました。

いつもありがとう (_<。)


マネージャーも今日は遅れて来ました。

マネージャーが来ると

ピリピリしていた空気がホンワリします。

だから

4人そろわないとアークではないのです。

 

ピアノを間違うと

プロデューサーが悪げな顔をして意地悪そうに

「モニターの音が出ていませんかね?」

と質問してきました。

こやつ

まだ,根に持っている・・・・

実に腹黒い人です。

そこが好きですけど。

 

そんなこんなで

いい感じに仕上がったと・・・・

思います。

 

練習中,ジョンに写真を撮られたので

反撃してジョンの写真も撮ろうとしたら

頭を写すなということなので

手だけ。

ご覧ください。

 

今日の楽しい気持ち

意味も理由もなく楽しい

ジョンの手
ジョンの手
ジョンの両手
ジョンの両手
ジョンのギター
ジョンのギター

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 15 12月 2012 16:09)

    わー、また練習してるっ!すごいなぁ・・・。
    あたしたちは、すごいギターテクのプロの方の後なのですけど
    どうなんでしょうねぇ・・・。
    伊織さんが仕事が遅いので、ひょっとしてアークの演奏に
    間に合わないかもしれませんが、いつもどおりがんばってねー!
    夢芝居鳴らしながら、駆けつけますねー。
    810はじぇんじぇん、練習できてなーいっ!あっはっは!

  • #2

    エステル (日曜日, 16 12月 2012 01:06)

    えちじぇん
    ペペライブ楽しかったね。
    中村翔さんの後に,いつも通りできるって
    どういう神経よ・・・
    っていうか,いつもより歌が良かった気がする。
    本気度が高かったです。
    アークはどうしてああなるかな?
    練習しなかったらどうなるかね・・・
    清流コンサートでは完璧な演奏をするとタンカを切ったのです。
    このままではだめです・・・ (-o-;)