また,12時過ぎていました(T.T)11日分のブログです

不正を行ったとしても

毎日欠かさず書くということはすごいことです。

それができる人は尊敬に値します。

心底真面目で勤勉な人だと思います。

なかなかできるものではないんですよ。

仕事でもないし,

命にかかわることでもないし,

それでも毎日欠かさず書けるということは。

 

12時超えたらすぐに あるいは

朝のうちに,その日の日付をキープする習慣を

付けることにします。

 

あと,気付いたことですが

このブログは1か月分しか表に出ません。

ログインしてスピーカーのマークを押すと,

過去の1か月過ぎた分のブログも残っています。

 

今日の楽しい気持ち

思ったより続いていて楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えちじぇん(810jr.) (水曜日, 12 12月 2012 17:13)

    不正って・・・・(^_^;)。真面目だねぇ、エステルは。
    私はmixiに毎日日記を書いてますけど、平日は朝出社してから始業までの間に書くのが
    日課になってます。もう結構続いてますよ。
    不思議と紙ベースだと一切続かなかった日記ですけど、PCだといい感じ。
    その日に書けないときは、平気で翌日書きます。そのくらいゆるい方が続くよね。
    読み返すことはほとんどありませんが、毎日の想いを形にするとある程度のストレスは
    解消できているようです。自分へのメッセージですね、日記って。

  • #2

    ジョン (水曜日, 12 12月 2012 18:20)

    えちじぇんさんの言う様に適当で良いと思うよ。
    思いつくまま、気の向くまま。
    でも、以外とできないんよね、エステルは?。

  • #3

    エステル (木曜日, 13 12月 2012 00:58)

    えちじぇん
    まじめです!
    エステルはずっと真面目に生きてきました。
    続かないけど・・・
    適当ができないです。
    ジョンわかってらっしゃる。