12時過ぎてしまった・・・

8日分のブログです。

写真のような人々と音楽について

真面目にいろいろ語ってきました。

王子も何故かマイケルもいました。

いろいろな楽しい,いい人たちでした。

相方のジョン山本と写真のストーン山本は最後は

「他人じゃない!」

とかいって

抱き合っていました。

 

今日の楽しい気持ち

楽しい人ばかりでした(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えちじぇん (日曜日, 09 12月 2012 15:27)

    ・・・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

  • #2

    saizotoshi (日曜日, 09 12月 2012 22:37)

    ようこそ、はるばる南の国から西の最果てまで♪

    1年ぶりのアルコールでかなり酔っぱらってました(^。^;)

    失礼なことはいつものことなのでご容赦願います。

    いやあ、生のアークさんたちと話が出来てよかった!

    あの調子で終わったのは午前4時を過ぎていたとのこと。

    途中から記憶が曖昧です。

    欠席約10名。うちのエース和馬が来てなかったですね。

    予定外、来訪者約10名。おかげで賑やかにやれました♪

    また、機会があればお越し下さい。

       佐田岬フォークソング同盟 才蔵のtoshi

  • #3

    マイケル (日曜日, 09 12月 2012 23:34)

    エステル、俺の足を叩いただろう、
    なんで叩かれたのかは覚えてないけど、

    叩かれたのだけは覚えているぞ、

    でも昨夜はアークの皆と飲めたので楽しかったです。

    24日の清流コンサートよろしくです。

  • #4

    エステル (月曜日, 10 12月 2012 01:36)

    えちじぇん 王子 マイケル
    楽しかったね。ありがとう。

    王子は予想をはるかに超えて楽しいスペシャル王子でした。
    アークをゲストとして気遣ってくれたのでなおさらでした。
    来年はそうはいかんよと。釘を刺されました。(笑)
    でも,結構真面目な話もして,アークの事をそこまで考えてくれてるんだと
    心底 感動しました。

    マイケルは酔っぱらってか素面でか,いろいろ順子さんのことを話していましたよ。
    本当に順子さんの事を愛しているんだなーと思いました。