アークの練習

今日はアークの練習でしたが,エステルがご機嫌を損ねました。

わがまま王妃エステル様のご登場でした。

100%ジョンのせいではないのに,

ジョンは

「顔色が悪いけど・・。」

とか

「風邪をひいたんじゃないか?」

とかいろいろ気遣いの言葉をくれたり

温かい缶コーヒーをエステル夫婦におごってくれたり

使ってないMP3をやるとか言い出したりして

一生懸命エステルのご機嫌をとっていました。

今,ジョンは仕事も超忙しいし

家ではお父さんも大変だし

疲れていて気遣いが必要なのはジョンだとわかっているのに

今日は,ジョンのブログ風に言うと

エステルがネガティブの極地でした。

本当にごめんなさい。

こうやって,沢山人に許してもらっているのに

人を許せない時があります。

エステルの弱さです。

ぶーたれて

機嫌が悪い時もいつも一緒に唄ってくれて

ありがとう。

 

今日の楽しい気持ち

相方のジョンは実は

血がつながった兄なのではないかと錯覚する時があって楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (木曜日, 06 12月 2012 13:27)

    そんなに期限が悪かったのですか?気が付かなかった。
    そんなに気を遣った訳ではないけど・・汗;;
    もうご機嫌直ったかな?

  • #2

    ジョン (木曜日, 06 12月 2012 13:28)

    あ、機嫌が誤字だった。

  • #3

    エステル (木曜日, 06 12月 2012 21:54)

    なおりました。