Y家

Y家のぽーさん
Y家のぽーさん

先週はY家のもっちゃんを紹介しましたが,

今回はY家のポーさんを紹介します。

恥ずかしがり屋ですが,この度は写真を撮らせてくれました。

やんちゃで,もっちゃんの事もてがうので,

ポーさんよりだいぶ小さいけど気位の高いもっちゃんはポーさんに吠えます。

まだまだY家には動物が沢山います。

後々紹介することにします。

 

Y家のYは,紛らわしいですがジョンの名字の山本のYではありません。

 もうひと家族とても仲良くしている家族がいます。

いつも,わたしたちに楽しい気持ちをくれる家族です。

表面的な付き合いではありません。

がしがし本音で話し合います。

お腹がよじれるほど笑います。

間違っていることも教えてくれます。

ジョン家族やY家といると,

宇和島に引っ越して来て良かったー。と心から思います。

結局,人はどこに住むかというより

どんな人と接することになるかで

随分毎日の生活が違ってくるように思います。

 

今日の楽しい気持ち

Y家は楽しい。