アークWMJの最後の練習 並びにお衣装選び

又治郎というところでみつけたヤギ
又治郎というところでみつけたヤギ

 

 

アークの練習でした。

付け焼刃の間奏がやはりネックになりました。

これまでやってなかったのですが,ちょっと前にPDの指示で急遽,ピノアで間奏を入れたのです。

そこだけ切り取って練習したのですが,速いぺースで練習していたので,間奏だけ速くなります・・・・

なんて不器用なんでしょう。もう,悲しいですよ。

マネージャーがうちわに「ゆっくり」とかいて掲げるという作戦もどうかと話しましたが・・・そんなうちわを見る余裕があればテンポは保てます。

 

落ち着いて,ゆっくり弾けば済むことです。はい。

 

練習がおわって,家に帰り着いた時10:30を過ぎておりました。それから,12:30すぎまでお衣装選びをしておりました。

皆様の様々なご意見も考慮に入れながら・・・

 

エステルの専属ファッションコーディネーターでもあるPDとお衣装選びをしました。

最初,金のジャケットのインナーを探したのですが,いろいろいろいろ着てみた結果,金のジャケットに似合うようなインナーがないことに気付きました。

エステルは下はTシャツでいいのではないかと思うのですが,PDのOKが出ませんでした。

それで金のジャケットをあきらめまして,どれにするかでまた,あーでもないこーでもないといろいろ着て,組み合わせがあるので,服の数はそんなになくても何十通りも着てみました。PDは

 

「どれも・・・まともな服がないなぁ・・・」

 

と首をひねりました。いつも着てる服ですけど・・・・まともじゃないってどういう事でしょうか?

 

PDが真剣に選んでくれて,エステルの意見はことごとく却下され,何とか決まりました。銀のホゴみたいなブラウスが着たかったのですが,それも今一だそうで,そんなに笑わせることが出来ない真面目なお衣装になりました。

そんなわけで,ジョン,キラキラネクタイでなくていいですよ。よかったね。

ジョンもセンスがないのだから,専属コーディネーターのマネージャーの言うことをちゃんと聞いて選んで下さいね。

 

今日の楽しい気持ち

最後のつめだけに楽しい練習でした。

面白い地名 またじろう
面白い地名 またじろう

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    村長 (土曜日, 21 9月 2013 04:03)

    沢山衣装があるんやな~!


    せめてステージ衣装だけでもカッコよくきめて出演してください。

  • #2

    Jhon (土曜日, 21 9月 2013 08:47)

    はい、はい、僕は本体で勝負しますから。

  • #3

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 21 9月 2013 16:27)

    なんや、わらかしてくれんのか・・・・つまらんの。

  • #4

    ark (日曜日, 22 9月 2013 01:25)

    マイケル
    エステルはお姫様ですから、お衣裳は沢山あります。
    せめて・・・
    それはどういう意味かな?

    ジョン
    そのかっこいい本体を衣装で台無しにするか、さらにかっこよくなるか決まるのですよ。たかが衣装されど衣装。

    えちじぇん
    この度はご期待に添えず、申し訳なく思っております。
    金のジャケットいつか必ず披露します。
    でも、わりといいのですよ。笑えませんよ。エステルが着こなせるからね。